中国レアリススタッフ琵琶湖遠征day2 | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

中国からのレアリススタッフ琵琶湖釣行day2‼️

朝から風が強く昼からは更に強くなる予報。。

昨日は全員ともに50アップが釣れたので今回は風裏にてレアリスルアーの特徴や使い所など、実際に使いながら引き感等を感じてもらいながら解説しました。

中国のバス釣り事情…聞いてると楽しいですよ😆

伸び代しかないですので楽しみです😊

解説は解説として、今回の琵琶湖の状況を見ながら実釣も👍
どシャローではやはりリグルスティックが強かったですね!丸飲みです。





あの風の中でも食ってくるって凄いです😆

実際に本気釣りの間はじっくりと見ていたんですけど、やはりまったりする時ってありますね。

その時はサクッと投げますがレアリスG-FixT-HOGのフリーリグをバレーヒルブラックスケールINTENSE BKTC-69HXSにシーガー®️18フロロリミテッド16lb。

シンカーはバレーヒルTGステイブル5gをチョイス‼️

1投目で50アップ😆



中国スタッフも目をクリクリしてました(笑)

DUO社海外スタッフもグッドサイズをキャッチしておりました!

2日間の琵琶湖バスフィッシングお疲れ様でした‼️

今度機会があれば中国のフィールドにも足を運んでみたいなと思います😊

#西島高志
#ウルトレックス付きレンタルボート
#ウルトレックス付きのレンタル船
#琵琶湖バスフィッシング
#琵琶湖ガイド
#琵琶湖レンタルボート
#長浜スロープ
#レンタルボート
#レアリス
#バレーヒル
#スワンズ
#バスボートレンタル
#シーガーPR
#趣味
#バスフィッシング好きと繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#バスプロ
#アウトドア
#釣れるルアー
#琵琶湖遠征
#ボート
#長浜駅米原駅送迎
#PR