寒波到来も! | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

今回の琵琶湖ガイドも釣り納め遠征という事で東北から新幹線を利用してのお越し!

米原駅まで迎えに行き塩元帥で塩ラーメンを食べてから😆 



久々に食べたけどやっぱり美味いですねー!


しっかり暖まり12時過ぎからのスタート!!

寒波到来で関ヶ原はガッツリ雪で速攻で車にも雪が積もる程…

気温も下がり水温も一気に3度マイナスの8.9度。

激荒れだったことからどちゃ濁り。

ここまでくるとあちゃー🤷みたいな感じですが逆に低水温になると良くなるところもあり数箇所行ってみると?

ビンゴ👍

6バイト5フィッシュ1ラインブレイクでした。









今回新幹線につきパックロッドを使用…

いつものINTENSEじゃない事でジグヘッドスイミングがしっくり来ず…

レアリスジャークベイト120Fにフロント側に0.5gのウエイトを足して頭下りになる様に設定!!



2キャスト2フィッシュ😆

ロッドはブラックスケールINTENSE  BKTC-69HXSにシーガー®️18フロロリミテッド14lb!







ダブルヒットもあったりで大盛り上がり❣️



昼から約4時間の釣りでしたが十分な釣果だったかと思います。

夜は塩見さんお気に入りの居酒屋おとんぼさんでがっつり食べて早めに寝る(笑)

めっちゃ食いましたし〆は梅茶漬け…



最近解放し過ぎかも(笑)って事で次も頑張ろっ‼️

#西島高志
#ゲストワン
#琵琶湖バス釣り
#琵琶湖バスフィッシング
#琵琶湖ガイド
#琵琶湖レンタルバスボート
#琵琶湖レンタルボート
#長浜スロープ
#居酒屋おとんぼ
#レアリス
#バレーヒル
#スワンズ
#ハイエース
#シーガーPR
#長浜スロープ
#バスフィッシング好きと繋がりたい
#釣り好きと繋がりたい
#バスプロ
#PR