今回も55アップ出ました! | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

今日は大阪からバスのお兄さん、ショアジギのお兄さん、素人のお兄さんの3名さんのガイドでした❗️

3名の皆さんが釣れる様に数釣りコース(島流し笑)もお伝えしましたがデカバスコースを選択😅

こうなったら素人さんも含めて全員安打で‼️って事で僕は素人さん担当でスタックし難いウエイテッドフックを使ってチャレンジしてもらった!

基本は表層ゲームから中層ボトムへとチェックしてもらいました。

ファーストポイントではトップウォーターからスタートしてショアジギのお兄さんがミラクルバイト❗️

2度のジャンプでロクマルクラスと確認‼️

まさかのラインブレイク😭

マジででかかった…ノットはダブルクリンチかパロマーで宜しくです😅

これでガイド連続55アップは消えたか?と思ってました(笑)

次のビッグバイトは素人さん!

これって引っかかってます?って僕にロッドを渡され引いてみると、魚付いてる😆

巻いて下さい!

デカイ‼️

けど突っ込まれてバレた…😭

でもね、次のキャストでミラクル!

またまたバイト‼️

今度はちゃんとキャッチ👍



それも58.5㌢のビッグバス‼️

おめでとうございます!

と、いろいろありながらトップでもボトムでもたくさん釣れて全員安打❣️



















55アップは2本、その他50アップ2本3本?などなど。





晴天無風からのゲリラ豪雨には参りましたが良い釣果に恵まれて良かったですね!

お疲れ様でした。これでまた55アップ継続です⤴️