55アップ継続中! | 琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖プロガイド ゲストワン Diary

琵琶湖 湖東長浜周辺でのバスフィッシングガイド日記や各スポンサーの商品紹介!日頃の出来事を紹介します!
スポンサー
レアリス
バレーヒル
シーガー
スワンズ

今日の琵琶湖ガイドは晴天ほぼ無風と暑い日になりました。

透明度も高く難しくなるのか?と思いきや、流れがありバスの活性もそこそこ高く感じました❗️

ただもう少し濁りがあれば爆発したかもですが…

朝イチのポイントでは小バスが表層を割ってご挨拶😆



セカンドポイントでは55アップがすんごい音をたてて飛び出した❣️





こんなのがトップに出るって😆


最高ですね!!


かっこよかったです👍

これで連続55アップ⤴️継続です‼️

その後もトップが好調でレアリスペンシル85 ティンセルフック仕様で30㌢から45㌢までがプチ入れ食い😆



表層ゲーム激アツでした! 

ミドルではレアリスG-FixT-HOGで50オーバー!ジグヘッドスイミングで50オーバー!




夏のT-HOGはジュンバクだね!









などなどボトムよりは中層から表層に反応が良かった日でした。

もっと釣ろうと思えば釣れますが、こうなるとトップで❗️って気になりますしね(笑)

十分楽しめたかなと思います♪

暑い中お疲れ様でした👍