正トルク、反トルク | イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

専属メカニックによる、日々修行日記です。笑
ラジコンに魅了された野朗です。

皆様、ご無沙汰しております。

何とか生きてます笑笑

さてさて、最近出た12.2R用反トルク

つけての久しぶりの水タムへ

最初は正トルク。

次に反トルク。



流石です。


12.2Rの悪い所が消えてます。


こんなに違いが分かるのかと思いましたが…


かなり楽しいです。


以前のMC-1を超えました。


やばいです。


赤い部品も増えてかなり赤いですが笑笑


12.3の2号機にも準備してますが、今月末の


道場に間に合わせないと笑笑


ドライバーに怒られる笑笑


仕事も忙しいんでボチボチいきまー