イェーガー2号機‼️ | イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

イケちゃんの専属メカニックラジコン修行日記

専属メカニックによる、日々修行日記です。笑
ラジコンに魅了された野朗です。

皆様、お久しぶりです。


何とかテンションを下げることなくやってます。


ドライバーからの任務完了からの…








2号機作ります‼️


こいつは12.3で行きますよ〜


リアバルクは持ってたのでサクサク〜


全バラしながらいろいろ洗浄と調整をしながら


来週火曜日タムでシェイクダウンできるかなぁ…


しかし…


ARTからこんなものが…




買っとかないと…笑


後はドライバーの指示があるまでネタを考えとく


笑笑