2024年は飛躍の年8・今後を見据えて好きなことをやる・ウエスクーリー・ZX10Rシート張替 | 池田 泰急のブログ ZX10R SL230 マラソンと旅行

ウエスクーリーレプリカ格好良いです。

 

私が高2のときに発売しました。

 

当時、白のアストロ(24,000円)を購入したばかり。

クーリーレプリカは28,000円。

 

その後、クーリーはカワサキに移籍します。

 

カラーリングも変わりました。青黒です。

これも格好良いです。

 

アライからレプリカが発売しました。

 

 

そのあこがれが今も続いています。

リメイクを自分で依頼しました。

 

依頼してよかったです。

 

格好良いです。

 

以前、バイクのシートを張り替える夢を見ました。

 

今、現実になりました。予知夢ってあります。

 

当方の場合、今回が初めてではなく

 

30年以上前から「これ、夢で見た」ということがあります。

ZX10Rのリアシートに穴が開きました。

 

どうせならフロントもセットで実行か。

ただやるのはつまらないので、

 

ウレタンを削りゲルシートを載せて

張り替えてもらうかというノリです。

 

ゲルシートの位置も自分なりに工夫して、

 

業者さんに話をとおしました。

 

私的には自分のバイクが自分仕様になるので

モチベーションが上がります。