ZX10Rのプラグ交換を考えています。
先日識者の方から、GSXRのダイレクトイグニッション化
を実行している。
そのダイレクトイグニッションは、カワサキ純正部品を
使用しているとのことでした。
ZX10Rのプラグ交換はタンクを外すとそこに
ダイレクトイグニッションコイルとプラグがある
というわけではありません。
エアクリとサブフレームがあります。
それを取り外してからとなります。
実際に作業して、夜になり
作業がとん挫したことがありました。
素人ネット情報によるとC型は、
整備性が悪く4時間あまり時間がかかるとのこと。
ちなみにインプレッサはプラグと
イグニッションコイルは同時交換です。
だったらZX10Rのイグニッションコイルを
交換の対象にしようと
パーツ検索をかけると単価11,000円です。
ZX10Rは4気筒です。
44,000円経費加算とは・・・
少し考えてしまいます。