GSXRのシート、いくつか持っています。
功罪あるヤフオクの影響です。2個は丸尚で張替え修正を行いました。
1個は河名シートで張替え、ウレタン総取り換えしました。
23年ほど前の話です。東京では河名シートは有名でした。
GSXRを入手してからしばらくして河名シートに相談に行きました。
応対してくれたのが小野寺さんです。ぶっきらぼうと思いました。
その頃はバイク関連の人はそういう人が多かったです。
小野寺さん曰く「ウレタン入れ替え、生地張替えで4~5万はかかるよ。シートの先が折れているのを復活させるのは無理と思う」
と言われました。
そうなんだろうと思いながら帰りました。金額に二の足を踏みました。
河名シートはその後、国産車お断りのメッセージがホームページ上に記載されました。
