12/18 6トレだよ!全員集合~♪ | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

久々の実走ネタだよてへぺろうさぎびっくりした?w


18日の日曜はYuu姐さんの復帰祝いライドが6トレで開催されるっつー情報をキャッチウインク

そりゃ地元民としては参加しなくちゃねルンルン

朝の明るい6トレ、久しぶりだ音符ウインク



集まったゆるゆるな人達は10人オーバーウインク

参加メンバーは誰かのブログで確認してね(^o^;)


集合したら、主役のYuuさんが特製サンタ帽を全員に強制的に被せていくニヤニヤカナヘイびっくり


サンタになり6トレを走り回るゆるゆるメンバーキラキラサンタ


サンタ帽のおっ立ち具合を競い合う兄妹w



もちろんワタクシも装着してグルグルニヤリ



お昼はお湯沸かして山でカプメンかと思いきや、Ayaさん発案で「忘年会」的昼メシ会が開催される事に…びっくり
近くの会場にサンタがぞろぞろと移動~自転車


ついた先は立派な会場(地域のコミセン)
そんでもって、とうとうAyaさんママンまで巻き込んでの「年忘れ、ゆるゆる忘年会」開催ルンルン

良くこんな場所を急に押さえられましたね(^o^;)

(^_^)/□☆□\(^_^)


ママンがこの日の為に用意してくれた「餅」をひたすら食べ続け、まだクリスマス前なのにすっかりお正月門松気分のサンタさん達てへぺろ

Ayaさん&ママンありがとうございましたウインク


皆で限界まで食べたら、再び6トレに戻り夕方まで遊びましたルンルン

腹一杯過ぎて、走るのも一苦労でしたねゲロー


良く走って自転車
良く食ってもぐもぐ
良く笑った爆笑 
とっても楽しい1日でしたルンルン
参加した皆さん、ありがとうございましたウインク
また遊んでくださいね~パー

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


そして、この日はもうひとつ嬉しい出来事が…キラキラ


それは、ナント!?


ガトーさんと会えた事おねがい


ガトーさんはTeam Donicci最初期のメンバーなのですが、残念ながら今までご一緒した事がなかったんですよね…笑い泣き


そんなガトーさんと初めましてカナヘイきらきらチョキ

真ん中の人があのガトーさんですよキラキラ


ここに居るガトーさんが、まさかアノガトーさんだとは露知らず、お話して正体(?)を聞いた時にはホントびっくり!!ポーン


まさかこんな所でお会い出来るとは夢にも思っていませんでしたが、Yuuさん繋がりで奇跡の出会いでしたラブラブラブ


ガトーさんと、また走りましょうと約束してお別れしましたルンルン


そんなキセキもあって「皆、ありがとうカナヘイハート」な日曜日でしたとびだすうさぎ2


【追記】
今日ブログを書きつつ、桜のしーちゃんに頂いた「紅はるか」を焼き芋したら、実に美味しウインク

ご馳走さまでしたカナヘイうさぎ