珍事 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

風邪引いた~!ゲホゲホ
熱で身体中痛くてグロッキー状態チーン

イメージはこんな感じ爆笑


仕事をこなすのが精一杯で、せっかくのZwiftも放置ちう…もやもや


昨夜は晩酌無しで早目に寝ましたzzz
俺が自分の意思で呑まないってのは、大変珍しい事なんですよ(笑)


前回の休肝日は6月。
武尊ゆるゆるの時にノンアルビールで一夜を明かした時以来の珍事なのです真顔




そういや去年も今時期に風邪引いてヒィヒィ言ってたな~笑い泣き


皆さんも風邪にはお気をつけて~バイバイ