アジフライ | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

今日は天気良かったですね~ウインク

そんな本日は小田原漁港へ行ってきましたルンルン



ちなみに絶好のチャリンコ日和ではありますが、嫁さんと一緒なんで残念ながら車でやんすチュー


まぁ、たまには仕方ないやねぶー


お目当てはアジフライが有名な某店。

うひょ~相変わらず混んでるなポーン




20組程待ってたけど、とりあえず名前を書いて待機。


だいぶ時間掛かりそうなので、その辺をブラブラ三毛猫



近隣のお店でセルフ炭火の試食をしたりして一時間くらい潰してましたもぐもぐ

ローディの人もたくさん焼いてました爆笑


そして更に一時間、ようやくありついたアジフライうお座とお刺身定食キラキラ

( ゚Д゚)ウマー
…って、確かに美味いんだけどさ、今日は随分待たされたのが気になったなぁチーン

見てると、とぉっても回転が悪い感じガーン
いよいよ順番が近くなると並んでる時に予め注文聞かれるんだけど、いざ店内に入っても結構待たされるんで、全く意味無いような…ショボーン

食べ終わって出てきた人達も口々にそう言ってました爆笑


今まで何度か訪れてますが、ここまで待たされた事無かったんで油断してましたアセアセ
以前は開店時間くらいに行ってたのが良かったみたいですねキョロキョロ


まぁ、あれだけ待たせても人気があるのは、工程に何か譲れない秘密があるのかなぁ??


皆さんも、もし行く機会があったら気を付けてくださいねチュー



そして、帰ってからはストレス発散にバーチャルライド爆笑

今日は三輪車で暴走したよw