今週の出来事 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

先週、ふじてんでスッ飛んだダメージを意外と引きずってます…笑い泣き


顔とか尻のキズは、伝家の宝刀キラキラ「キズパワーパッド」のお陰で良くなりましたが、実はまだあばら骨が痛くて懸垂、腕立て伏せが出来ませんチーン


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな今週の出来事…

月曜は台風9号の雨で道路冠水ガーン

我が家はこれくらいでしたけど、ご近所で床下浸水までしたお宅もあったとかアセアセびっくり

※近くに川は無く、雨量のみの水位。

ここに越して来て16年ほどですが、初めての出来事です滝汗




消防や警察も来て、一時は物々しい雰囲気でしたけど、特別大きな被害はありませんでした三毛猫


そして、あの暴風雨にも耐えたのが我が家のゴーヤたちルンルン


現在、収穫祭の真っ最中ラブラブ


自家製ゴーヤのチャンプルーで晩酌ウインク

まいう~酔っ払い



チャリ関係は、あのカーボンホイールのタイヤ交換したりしてましたウインク
チューブラだから手間ですが…(;´д`)

第一印象の悪かったホイールだけど、このままでは終われないので、チョイ仕様変更して再度お試し予定ルンルン

それで、使い慣れた手組みと走り比べてみましょ真顔



週明けには台風10号が来そうなの?
また大雨にならなきゃいいけどね…チュー