8/5 2トレで新記録? | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

夕方、久々に2トレに繰り出しましたニコニコ


午後5時コースインルンルン



しっかし、今日はキツかった…ショボーン



何がキツかったかって?
今日はクモの巣トラップ祭りでしたチーン


ご存知?のように自分は少々ヒゲを生やしてますが、顔面でクモの巣にいくと、まさにそれがクモの巣キャッチャー状態www


クモの巣を破壊し集めながら進みますショボーン


すると顔中なんとも言えない違和感…滝汗
顔面クモの巣だらけでコースオフゲッソリ


チャリも一発走っただけで、こんな大きいのが何匹もゲットできました!チュー


たぶん一日で壊したクモの巣の数、人生新記録出したと思うな音符ニヒヒ


夏場の山の中はこれがねぇ…笑い泣き



ちなみに今日はStravaのセグメントにも挑戦したんですけど、狙ったトコは残念ながら11位でしたチュー


あ、まだ27人で挑戦中のローカルなトコですがね口笛


ただ、途中で写真撮ったりしてなければ、ベストテンに入れたようなので、今度は撮影無しでいきますよ~ウインク


それでは~バイバイ

 

最後に、夏真っ盛りの今日のナツコキラキラ

何を狙ってるのかな?黒猫