なんかきた! | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

一回やってみたかった、このタイトル(^o^)v

じーーっ黒猫

…って、違うよアンタじゃないアセアセ



コレよ、コレコレニヤリ

スンスン…なんすかコレわ~?ねこクッキー


なんだろね?


運良く嫁さんが帰ってくる前に受け取れたので、とりあえずバラして隠しておこーぜぇウインク

このガチャガチャした部屋に置いとけば、今更車輪が一組増えたって、たぶん大丈夫だろーとは思いますがグラサン

今週末はほたか20h耐久で家を空けるので、帰って来るまで無事で居てくれよな~(笑)