6/19 7トレ特別レッスン! | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

MTB強化月間シリーズも大詰めチョキ
来週のほたか20h耐久に向けて最後の悪あがき!?てへぺろ


いつもの駐車場に集合!
この日はウチら以外にもMTB積んだ車がワンサカいたよ~びっくり


今日はAyaぶちょーが、我々がほたかで思いっきり羽ばたけるように、スペシャル講師をセッティングしてくれましたルンルン

ぶちょーが以前、偶然の出会いからナンパ連絡先を聞き出したというキャシーさん、ガッキーさん、サクちゃんの豪華講師陣ラブラブ

MTB部からは桜のしーちゃんYuuさんとワタクシウインク





コースディレクター雷キャシーさんのワンポイントレッスンが時々あって
登り方、下り方、丸太越えなど…色々とコツを教えてもらいましたキラキラ



すると、次第に…

今まで行けなかった所が登れたり~ニコニコ拍手
 ここは写真の見た目よりメッチャキツいっすよ!


確かに後半は、急勾配も我ながら良く登れるようになってた気がしたもんねウインク

これなら先週の赤ぼっこも登れるかもしれないじょ~ニヤリ それは言い過ぎだw



こんな担ぎ上げもあったけどwww

キミたち何処行くの?びっくり
(電柱が倒れてる訳じゃないですよ、垂直にしてご覧下さい(^o^;))
ま、これもMTBならではですなニヤニヤ


皆で走る山ん中は気持ちよかった~ウインク

自然とぶちょーを守る的なフォーメーションが!www


レッスン後は、Cafe kikiに移動して昼食とりながらの自転車談義ラブラブ

すっかり長居しちゃったてへぺろ


今日は走った距離は短かったけど、内容はググッと濃かったですよウインク
皆さんありがとうございましたルンルン
これでほたかも完璧ですねチョキ天気さえ良ければ!チュー


でわ、また来週~バイバイ