4/30 奥多摩周遊道路♪ | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

昨日は強風に気持ちが萎えてDNSを決め込んでいたペコぞぅですニコニコ


今日も天気が良いし風も無いっキラキラ
都民の森経由で柳沢峠も行っちゃうかー?
口笛てな感じでスタートルンルン


民森は久しぶりっつーか
4月も終わりになってやっと今年初ですてへぺろ


とりあえず、役場に着いたけど
なんか足が重くて先が思いやられる…ガーン


ちょっと休憩して、いざスタートI

後の事も考えてペース作りたいけど、そんな事言ってられないくらいアップアップ(笑)

軽いギヤを回しながらノンビリ登って行きましたキャッ☆


ふぅ…ココまで来ればもう少し照れ


予定(?)より10分オーバーで到着ゲロー


証拠写真を撮ったらそそくさと風張峠へウインク


ハイ!ココも久しぶり~おねがい

そんで、この辺まで来たらなんか膝痛くなってきちゃったよアセアセヤベ~滝汗


一旦、奥多摩湖側に下って様子をみつつ柳沢を目指しましたが、明日のCafe kiki走行会の事も考えたらここは無理は禁物だな~と思い、引き返す事にしましたウインク


でもタダでは帰らない(笑)
今度はコッチから登り返しますよ~チーン

のぶをさん的に表現すると
往復ビンタってヤツです真顔

マヂで、キツかったけど…


今日は景色に助けられたな~ラブラブ
オートバイ時代はこんなに景色を楽しみながら走るなんて出来なかったもんなウインク



なんとか往復ビンタをクリアして帰路につきましたが、正直膝イテー!ショボーン


ちょっと無理しちゃったか!?滝汗


とりあえずガンガンに冷して
明日の走行会に備えて早く寝ますねzzz

グゥグゥ…zzz