4/23 六道山~多摩湖ポタ | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

おはようございますニコニコ
今日もまたまた生憎の空模様ですね…もやもや


たまにはゆっくり二度寝しようと思ったのに、ニャンズの執拗な攻撃に耐えきれず6時前に起きたので、昨日(23日)のポタリング記事でもアップしますか爆笑




その前に、どうでもいい情報ですが口笛

今月は自分の生まれ月拍手
実に47回目っつー事で嬉しいというよりは
老化が気になるお年頃ぼけー
最近の悩みはローガンでサイコンが見えにくい事ですがナニカ?笑い泣き

それでもプレゼントはしっかり頂きますウインク

それがコチラのSPDシューズキラキラ

トレイル用にシマノのMT-44を購入音符

前回有間でぶっ壊れたゲッソリペダルも手持ちで在庫のあった片面SPDに変えて近場の六道山公園でお試しライドチョキ


む!公園入口で今日の第一にゃんこ発見黒猫

コレもどうでもいいか(笑)


里山民家周辺でトレイル開始ルンルン








しばらく周辺を登ったり降りたりしたら
こんな所へ…

おや?結構な坂ですよびっくり
このエリアはまだまだ知らない所がいっぱいあんな~!?


挑戦したけど、ここは登れなかったよショック
また今度来てみようチュー


それから多摩湖をぐるっと回ってポタ終了~

ふぅ、少しは運動になったか?キョロキョロ




そして今日(24日)はチャリ乗れそうもないし、5月の日曜はほぼライド予定で埋まってきてるので、今のうちに嫁のご機嫌を取ってきましょうかね~グラサン