MRI | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

検査してきましたニヤリ



細かくは割愛しますが…
簡単に言うと、重症では無いもののなかなかのダメージ具合…びっくり
これ以上無理するのは危険です!!だって滝汗

あの痛みは完全にブッ壊れる一歩手前の警告だったみたいですガーン


加齢による衰えなども含め、今まで蓄積してきたダメージが溢れ出したのでしょうショボーン


これからは、ただ走るだけじゃなくて走行前後のケアや普段のメンテナンスなどもしっかり考えていかないとダメなんだな…と、今更ながら反省しました…ショボーン



そういえばさ…

きっと、日々のこーゆーのも地味に負担になってるんじゃないのー?キミタチ(笑)