TOP GUN | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

こんばんは!今日は17日のチーム練以来の自転車に乗りました♪
こんなに乗らなかったのは久しぶりです滝汗
ま、3本ローラーなんですがね…てへぺろ

30分×2を難しい事考えずに自分の感覚で気持ちいいところで回しましたルンルン
このくらいだと膝に痛みは出ないっすチュー

週末少し実走したいけど、天気悪そうでお預けかなぁ?えーん


ちなみに昨日はMRIを撮ってきましたので、来週出る結果が楽しみでもあり怖くもありますウインク



閑話休題…


今朝「めざましテレビ」で最近若い子のファッションでMA-1が流行ってるとの話がやってました!?

へぇ~びっくり

その中で約30年前にもMA-1が大流行した事があって、その時は映画「TOP GUN」が火付け役だったとして、ちょこっとだけを若き日のトム・クルーズが登場!!

かっけ~ラブ


もちろん俺も30年前の方の人なので(笑)
あ~懐かしいな~なんて思って見てましたおねがい


じ・つ・は・・・
ワタクシTOP GUN大好きなんですよね~てへぺろ


Blu-rayは無いけど爆笑
VHS、LD、DVDと揃ってますキラキラ

もはや再生機材はDVDしか無いですが…(笑)

DVDは限定のMA-1付きのBOXルンルン



当時はあのレイバンも買ったし、ハセガワの1/72トムキャットもいくつも作った…。
二十歳過ぎて二輪の大型免許取ったらGPz900Rも乗りましたウインク

こんな金髪のオネーさんとはニケツできなかったけど、今の嫁さんなら乗せてツーリングしたっけ(笑)


週末出掛けられなかったら
久しぶりにTOPGUN見よっかな~音符ウインク