1/11 狭山湖ポタ | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

こんばんは~パー

姉さん、新年早々事件です!?びっくり


年末の忘年会ライドで発生した左膝痛ですが
その時の痛みはすぐにひいて、31日や3日の梅ノ木は問題無かったのです…。
んが、翌日のヤビツライドの時に再発!びっくり


あれから一週間大人しくしていたら、少し違和感は残っているものの痛みは無くなったので様子見のポタリングルンルン

MTBで近場の狭山湖までウインク

ガシガシ踏み込むと痛くなるようなので
軽めのギヤでクルクルと回す事を意識して
のんびりとねルンルン照れ

夕暮れの狭山湖


ちょっぴりオフロードも楽しんだよウインク



そして、走ってみた感想…

今日は30km弱の走行でしたが、まだ膝の動きがシブいような違和感は残ってます。
しかも少し痛みが復活してきました…ガーン


こりゃ、なんかマズい感じかな~アセアセ
もう少し大人しくしてますかね…ショボーン