12/28 お家に帰ろう♪ | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

前回の続きですニコニコ


もちろん、帰りも自走の予定だけど
ホントにいけるのかぁ?


その運命の鍵を握るのは大忘年会生ビールですが
はたしてその結果は…!?


意外にもあっさり決着チョキ


なぜなら、疲れてた我々は少しのビールであっと言う間に睡魔に襲われます!(笑)

早めのKOで華麗に呑み過ぎを回避zzz



そして朝…太陽

二日酔いも無く、さわやかな朝を迎えました爆笑
やはりお酒は適量ですねニヤリ


今日も天気は問題無さそーだしOK
よし!今日も行っちゃいますよー!

気持ち良くスタートを切りましたルンルン

んが、今日はいきなりケツが痛ーい滝汗
あんなに仲良しだったSMPダイナミックが
今日はまるで買ったばかりの時みたいに攻撃的です…びっくり

こんな状態で約120km行けんのかなー!?
と、少々不安な幕開け…。

デモさんは絶好調キラキラ



ケツを気にしながらも順調に距離を稼ぎますが、R1の平塚辺りで、更にオイラに異変が!!

チャリ三昧三日目でついに左膝が悲鳴アセアセ

膝が痛くなるなんて初めてですガーン


まぁ、走れないほどでは無いので、残り約50kmは左膝もかばいながらの走行になりましたチーン


そんな時R129に入った所で見つけたのが
「湘南クッキー」ルンルン

話には聞いた事ありますが、こんな所にあったんですね♪

工場の直売所なんですが、中はご覧のようにオール自販機

この右手にもズラリ並んでますびっくり

色々と欲しかったのですが、リュックがパンパンだったのでバラ売りのを少し購入

嫁さんへの土産、安っ!(笑)


そして1人快調なデモさんに「膝が痛いよー笑い泣き」と泣き付きつつも走り続け


俺の膝&ケツ痛以外、ブログネタになるようなトラブル等は一切無く、ビックリするくらい順調にゴールしましたウインク


このくらいで「わーわー」騒いでると、ロングライド得意な人には笑われちゃいますが、終わってみれば達成感のある楽しいライドでしたねルンルン
ホント、ブルベやってる人ってスゴいなと改めて思いました。

そしてデモさん、ありがとうございましたおねがい



明日(今日)はもう一日仕事があります笑い泣き
そして、今年のラストライドへと続く…のか?(笑)