12/27 伊東に行くなら? | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

あのホテルじゃ無いっすけど(笑)

本日は職場の忘年会が伊豆の伊東であります。
現地集合の一泊忘年会なので、デモさんとチャリで自走参加ですチョキ


この日までに風邪治って良かった~ニコニコ
まだ、忘年会まで時間があるので、急いでブログアップします(笑)


朝は福生の南公園で集合グッ

まだ寒いけど、天気は良いのでこの後に期待


基本的にはR16、橋本からR129をひたすら南下し、海を目指しますウインク


R134にぶつかったら、右折して小田原へ
大磯からはR1でコギコギ自転車


いいペースで小田原漁港到着!!

小田原港でのターゲットは…

大原のアジフライラブラブ

開店少し前に着いたので、一巡目で入店ニヤリ
ラッキーキラキラ

2年ぶり(だったかな?)に来たけど
相変わらず最高のアジフライキラキラおねがい


お腹いっぱいで再スタート爆笑


ここまで約70km、半分以上はクリアしてるけど、ここからは地味にアップダウンが続くので、まだまだ油断はできませんよ~キョロキョロ



しかし、久々の海沿い気持ちいいっす爆笑ルンルン


そうこうしていると、次のチェックポイントの熱海!

お約束(笑)


さぁ、ここからは後20kmだよ!頑張ろー筋肉



そして、無事ホテルに到着音符

トータル120kmでした\(^-^)/


よし、後は宴会モードに突入だグラサン


今晩の呑み方によって明日のライド予定が代わるからね~
しょっぱなから輪行で帰る可能性もあるな(笑)
気を付けよっとてへぺろ



でわでわお楽しみに~パー