6/20 梅ノ木峠 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

イキナリですが

じゃーん!新兵器投入!o(^^o)(o^^)o



2015モデルのRacing Zero!(°∀°)b



なんつってぇ~!( ̄∇ ̄+)



今日一緒に行ったデモさんに借りました(笑)

梅ノ木の頂上でホイール交換会(((^_^;)



買ったばかりのレーゼロを試着させて頂きました♪

コイツで、一端最大斜度の所まで下って再チャレンジ!

おぉっ!さすが軽いなぁ~♪

…と、始めはオラオラ進みましたが、次第にスピードが落ちてきていつものペースか…?
ホイール良くても、坂道はやっぱキツいんすね(笑)

まだまだエンジン次第って事ね(;^_^A

でも、やっぱ軽量化もしたいよぅ…。


貴重な体験が出来ました♪
デモさん、ありがとうございます(^O^)/





そんでもって余談ではありますが…
オイラのRL8のフレームカラーは
「オーロラホワイト」ってやつでして
光の加減によって色味が若干変わるんですが
晴天の時より、案外こんな曇天の時の方が良い色が出る(気がする)んです…。


あ~、分からないっすね…orz
現場では少~しムラサキ掛かった
良い色だったんですがね~(´・ω・`)


そんなこんなで今年梅ノ木 13本目~♪