6/6 いろは坂 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

今日も少し走ってきましたよ~(*^.^*)

でも、出掛けようとしたら雲が厚くて
運が悪けりゃ雨に降られるか…?

どんより~(´・ω・`)

こんな感じなんで、近場でグルグルしてきました!

まずは八王子駅付近を通過して、みなみ野経由で多摩境を目指しましょう♪

みなみ野~多摩境の途中で…。

のどか~(´∀`)
奥の塔はなんですか?

多摩境を過ぎたら尾根幹にIN!
尾根幹でガシガシ踏んで足を暖めたら
多摩ニュータウン通りに下って、聖蹟桜ヶ丘のいろは坂をアタックしに向かいました♪

2分少しの我慢大会!
あっ!と言う間にゴールです(笑)

やたー!自己新でた♪v(^-^)v
(Strava調べ)

そして、帰りはノンビリと多摩川CRで♪
久しぶりに通ったら日野橋と拝島橋付近の工事が終わって、新しくなってましたね。



今日は約55kmくらい、雨に降られそうで降られなかったライドでした~♪
(*^o^*)/~