10/18 サブマリン&荒サイを初体験 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

先週に続きDonicci チーム練へ
本日は埼玉方面のコースです。


今回は激坂を封印した、ゆるポタコースらしいっすよ♪





この日のエントリーは4名。
隊長、タカさん、福ちゃん、ワタクシ
福ちゃんとは初めまして!よろしくです♪


適度なアップダウンを繰り返すコースで
たどり着いたのは「見晴らしの丘公園」


ここで1.5kmのミニヒルクライム!

「今日、ガッツリ系坂道はここだけですよ」( ^ω^)
との隊長のお言葉と共に


「よーい、ドン!」







(*´Д`)ハァハァ
当たり前ですが、長くても短くても
一生懸命走れば

キツいところまで追い込めるんですよね…。


なんか日頃のトレーニングにちょうど良さそう♪

こんな場所がウチの近くにあったらなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・





あっと言う間に、今日の目的地に到着です。


ま、隊長がそこで終わる訳がありません!

帰りの道中、もう一本おかわり坂がありました(笑)



ちょうどお昼頃だったので、食事でもしながら帰りましょう♪

そこでオイラがリクエストしたのは…




ジャーン!そう、サブマリン であります!
この前、チームのダイさんとKenさんが行っていたのを見て
オイラも行ってみたかったのです~ヽ(*´∀`)ノ



左がタカさんとオイラの頼んだスペシャル!

うわぁ…ガタイも予想以上にデカいのに

中身がデカ過ぎるって!(;´゚д゚`)

運動してきてなかったら、食べきれなかったかも…?


更にデカいダイナマイトっつーのもあったけど
今日はこのくらいにしといてやんぜ!(TдT) ウゥ…


なんとかスペシャルを平らげたら

ここで一応チーム練は終了だったのですが、まだ時間が早かったので

今日は皆さんと一緒に荒サイ経由で帰る事に
実はワタクシ、荒サイは初めてなんですよ~(´∀`;)ドキドキ




自分の場合、比べる所ってゆーと「多摩サイ」しかないのですが
「多摩サイ」であんな風にローテしながら走れる所無いよなぁ?

荒サイいいね(・∀・ )b


いつもチームのみんながアタック合戦するところなどを教えてもらいながら
羽根倉橋まで行き、そこから所沢を目指し多摩湖経由で帰宅しました。



思ったより距離が伸びて145kmほど走れたので満足でした。

また、よろしくお願いします( ´∀`)b