8/16 白石峠再び | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

今日もteam Donicciチーム練でした。
しかし途中から天候が悪く、画像がほとんどありません…orz
いつものようにダイジェストでお送りいたしますので
詳細は本家ブログ がアップされるのをお待ち下さい(8/16現在)


今日もまずは白石峠を目指します。



Donicciトレインは今日も行く


さぁ、本日もやってまいりました白石峠!しかも着いてみたら雨!
今回はこの前の記憶を頼りにイケるところはガシガシ踏んでみる感じで。

できることなら最後は出し切りたい!
んで、結果は31分強。やっぱイキナリ30分切りは無理か~(_ _|||)
これはもうコソ練行くしかないな…ー ̄)フフフ


そして山を降りての昼食後は本格的な雨!
もう漕いでて笑っちゃうくらいにずぶ濡れでした。
しかし、あそこまでの雨は初めてだったので
これはこれで良い経験になりましたねー(笑)




別れ際のワンショット!「みんな気をつけてね~」(*^o^*)/~


ではでは、Donicciのみなさま、またヨロシクです♪





【おまけ】

もう疲れたから、洗車は明日にしよう…。
今日は外に置いておくから
見張りヨロシクー(v^ー°)