8/2 初めての白石峠 | 運転手さん、前の猫を追って下さい!

運転手さん、前の猫を追って下さい!

アラフィフおっさんの自転車日記&飼い猫との心暖まるお話し♪

team Donicciチーム練に参戦してきました。

詳しくはに近日中(8/4現在)に本家ブログ

アップされると思われますのでそちらでどーぞ(笑)

こちらはダイジェストでお送りしております。
ちなみに登場する方々のニックネームも本家ブログ に準じてます。


今回で自分は2回目の参加
集合場所には本家ブログ でお見かけした事のある
坂バカな常連メンバーの方々が…
「おぉぉ、ホンモノだぁ~」などと、ひとり感動しつつ
8名全員が揃ったところで改めてご挨拶をして
本日のメインディッシュ白石峠を目指してスタートです。




白石峠目指して


~そして白石峠へ~

白石は初めてなので、ちょっぴり不安ですが

ノンストップ登頂できればOK~な感じでスタート!

自分のペースでエッチラオッチラ上っていると
前に先頭を行くダイさんが見えてきました~ 
やった!と、一気にテンションUP!したのもつかの間
追いついたところでアップアップの限界状態…チーン(ー人ー;)
そこからは必死のストーキングで気持ちを繋げていきます。


「もう今の僕にはダイさんしか見えていませんドキドキ」(///∇//)


最後はあっけなくチギられフラれましたが、お陰様で頑張れました♪



しばらくすると大ちゃんも「40分切り~!」と笑顔でゴールです。
Donicciの中では急成長中という大ちゃん。
毎週のようにこの界隈を走り回ってるらしい…
エースクライマーになる日も近い?
オヂさんも頑張るかんね~(((^_^;)



おつかれさまー


そして、いったんメンバーが集まってから
さらに上の展望台を目指すことになり
ここはお話ししながらゆるポタ気分で上がります。
…って、最後はやっぱりアタック合戦か~い Σ(゚ロ、゚;) 




まだ平和な時




戦い終えた男の背中


いや~良いですね。チーム練。
あの達成感をみんなで共有すると
さっき会ったばかりの人たちと
あっ!と言う間に一体感が生まれます(俺だけ?)
これからも出来るだけ参加して
少しづつ仲間を増やしていきたいですね♪


Donicciのみなさま、また宜しくどーぞ(o^-')b




【おまけ】
自分は時間の都合で早退して輪行で帰りました。
輪行形態にトランスフォームしたところで、時刻表確認。
…八高線40分待ちか!?

つーことで、軽く一杯♪プハービール