引越したので区役所へ住所変更をしに来ました。

待ってる間に斜め前に男性が座ると
喉が痒くなったので少し移動した。

窓口に呼ばれたので行って書類を渡すと
後ろから強烈な香水の匂いが……


(  ◜ཫ◝)ヴッ
(   ・ὢ・ )鼻曲がるわい

息を止める
つ、強すぎる…


どんだけ付けてるんだよ


マイナンバーカード新しく交付するから待っててと言われたので人気のないところに座ると
若い女が赤ちゃんを抱っこしてこちらへ来る。


お前かぁーーーーーー!!!!
ノドがいたい(´;ω;`)
息が出来ない/(*-*)\


ていうか子連れかよ
いいんだよ、別に。
香水は付けちゃいけないっていう法律は無いからね。

でもさ、そんな小さい頃から化学物質大量に摂取させて大丈夫かね。


知らんけどさ。
自分の子じゃないし。


移動しても移動しても着いてくる
赤ちゃんを抱っこした若い女。


どこに逃げてもダメだったら外で待ってると言いかけたところでまた奥に座ったら大丈夫だった。




こういう時、本当に困る。



香害を犯罪にして欲しいと常に思う。