カバヤ食品のさくさくぱんだ…

大好きさくさくぱんだ…
チョコレートとクッキーのバランス最高
さくさくぱんだ…
下った(;´༎ຶД༎ຶ`)
もうそれは物凄い勢いで。
おしりから水が出てくる
夜はお腹がずーっとぎゅーるぎゅる
アレルギー反応のある保存料は見当たらなかったんだけど…
唯一、怪しいなと思うのは
ショートニング
売られているパンが食べられなくて
自分でパンを作り始めて
材料の添加物を調べていたら
日本で作られているショートニングには
私が調べる限り全てに添加物が使われていた。
材料に使われている添加物まで
表示なんてしないよね(T_T)
あー
残念
お気に入りのものが食べられない事実が増えていく