カバヤ食品のさくさくぱんだ…

大好きさくさくぱんだ…


チョコレートとクッキーのバランス最高
さくさくぱんだ…


 
下った(;´༎ຶД༎ຶ`)




もうそれは物凄い勢いで。


おしりから水が出てくる



夜はお腹がずーっとぎゅーるぎゅる



アレルギー反応のある保存料は見当たらなかったんだけど…



唯一、怪しいなと思うのは
ショートニング

売られているパンが食べられなくて
自分でパンを作り始めて
材料の添加物を調べていたら
日本で作られているショートニングには
私が調べる限り全てに添加物が使われていた。



材料に使われている添加物まで
表示なんてしないよね(T_T)



あー
残念


お気に入りのものが食べられない事実が増えていく