今日は私が応援させていただいてる 大阪のシンガーソングライターさん大山太徳さんのお誕生日クラッカー

Happy Birthday takaさん音譜

おめでとうございます~~ネコ・ペロリ

いつも素敵な歌声を聴かせてくれるtakaさん これからも素敵な歌を聴かせて下さいね音譜


そして今週の月曜日13日、難波であったワンマンライブに行ってきました☆

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


会場は前から行きたかった「Flamingo the Arusha」

takaさんのお誕生日前ってことで こんな大きなお花も~~音譜

takaさんもMCで話しておられましたが びっくり~~と☆





会場は結構広く2階もあり、お食事やお酒ものみながらライブを楽しめる素敵な空間でしたニコニコ

ただ私たち失敗、、食事が来た時にちょうどライブが始まり 聴きたいのでなかな食べれず冷めちゃったん・・・汗

パスタが冷製パスタに、、ガーン


Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

でぇも takaさんのライブはほんまに良かった~~~ラブラブ!

今年、2月に生歌を聴いたときもすっごく感動しましたが、またまた鳥肌~ラブラブ

んもぉ~~~ ヤバシ!!

すぅ~っと胸に沁み入るtakaさんの声は、CDでももちろんですが 生で聴くとさらに響きます音譜
ライブバージョンにアレンジされてるんもいいよね~~ラブラブ

私がいいので聴いて~~って動画を紹介して興味を持ってくれた友達Fちゃんをお誘いしていったんですが 聴き惚れていましたドキドキ



第一ステージではヒカリのオリジナル曲から始まり、カバー曲 尾崎さんの「I love you」 などなど、、

第二ステージはノリのいい曲も入りノリノリ~~
すごく楽しそうに歌われてるtakaさんが印象的で 私もずっと笑顔ってか ニマニマwして手拍子してました(笑)まん前の席やったし見えてたらtakaさん気持ち悪かったんちゃうか?汗 スマセン・・

そして アレンジ曲や新曲もどんどん歌ってくださって、「Kiss」って曲があま~い歌でいいよぉ~~ちゅ
ほんでやっぱり「忘れない」と「僕が君のそばにいる」はウルウル~~ヴー


合間のMCはもっちろんいつもの関西弁トーク&メンバー、お客さんいじり、、ww

アハハアハハ、、笑っちゃって、「なんでアハハわろてるん?」って突っ込まれてしまいましたww汗


今回は長めのライブってこともあり、語ってくれる場面も・・・ 
takaさんの歌に対する思い、アルバム制作に向けての意欲、いろんなメッセージが届いたライブでした


そんな2時間もぉ終わり~~~ってなったころ、、、

アンコール~~~とともに、Happy Birthdayサプライズクラッカー
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
スタッフの方から ケーキ、ファンの方から花束やみんなでメッセージを書いたアルバムなどを渡して 感動~~音譜

ハッピバースデーの歌はボロボロなってもたけどぉw takaさんも喜んでいただけたようで良かった~ラブラブ

素敵な企画を考えて下さった方ありがとうございました☆

たくさんの人に愛されてるtakaさんのこのときの笑顔がピカイチでしたきゃー



またまたあっという間に時間が過ぎて終わっちゃいました。。。

でももぉ10時前、、地元に着いたときは帰りのバスがなく遅くなってまいましたが、そんなんも忘れるほど楽しかったです音譜
ドイツから帰省のときに何が何でも行くぞーと思ってて行ってほんと良かったラブラブ
これからライブの為に帰省wwって可能性も(笑)アハハハww

takaさん ありがとうございました!

そして帰り 出口でお客さんみんなをお送りしてるtakaさんびっくり
あったかいお人柄がうかがえます~♡

Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>


挨拶をして、厚かましくも3人で写真を撮らせてもらっちゃいました音譜

ウヒャラブラブ 肩なんぞくまれると照れますやーーんイェイ♪ オバオバ入ってもた・・ア セ


takaさん 楽しい時間をありがとうございました音譜

今年はもっともっと飛躍の1年になることと思います、これからもたくさんの人に感動の歌声を届けて下さいねきらきら

陰ながら応援させていただきますかお

そして素敵なバースデーをお過ごしくださいクラッカー




以前ブログで素敵ソングを紹介した時の記事はこちらです。。
You tubeも貼ってるので聴いてみてくださいね☆




にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜