こんちわ~~ 昨夜かなり怖い夢を見て4時頃目が覚めて 思い出してしばらく寝れなかった、、
電車事故の夢で、、ホンマ怖かったしょぼん



しばらくまた食べ物記事が続いてたので 違う話題をww


前回の帰省でライブにも行きその後の記事でも少し書きましたが 隆治さんと同じく私が応援している実力派アーティストの方をご紹介~~音譜  

シンガーtakaさんという大阪の方で とっても素敵な歌声でオリジナル曲の作詞作曲もされていますが 素敵な曲がたくさんあります。。
ライブ後の記事はこちら

胸がキュンとするようなラブソングやガンバロォと思う応援ソングや、、ハート☆

今日はその中で1つ私も好きな曲を紹介したいと思いますぞハッピー

You Tubeにこの曲のライブ映像があるのではりまーーす音譜

歌詞の掲載もOKをいただいたので 読みながらいろいろイメージしてどうぞ~音譜



ー僕が君のそばにいるー 
 
 作詞・作曲 大山太徳  編曲 Kenn Nagai


僕がいるよ 君のそばにいるよ

深く交わした接吻に 心から誓うよ

二人で歩けば 必ず夜は明けるよ

体中からこぼれだす涙に 心から誓うよ


かけがえのない人に 出逢う事は簡単じゃない

遠回りしたかもしれないけど やっと君にめぐり逢えた


僕がいるよ 君のそばにいるよ

ささやく甘い言葉に 心から誓うよ

僕がいるよ 君のそばにいるよ

深く交わした接吻に 心から誓うよ


二人で過ごしていく 永くせつない人生も

これからは君のためだけに 生きていこう



いやぁ~~ 素敵なラブソングですぅ~

この曲今は歌詞も全部覚えちゃってアカペラでも歌えるくらいですが

私がもぉ一回結婚するようなことあったらw 結婚式で旦那さんになる人に歌ってほしいわ~教会

あ、プロポーズん時でもいいなぁ~指輪R きっと号泣やなぁ、、

あ、いや もぉ一度結婚式するようなことないか汗 いや もしも、もしもやんww 妄想妄想wハート

今の旦那君と銀婚式や金婚式の時のセレモニーでもいいしラブラブ って R君 歌「・・・汗」やけどもね、、

私の妄想は置いといて・・ア セ

もちろん曲もいいですが 声も透き通るようなヒーリングボイスでしょ~~ネコ・ペロリ

なんだかスゥ~っと染み入って 心が落ち着くというか、、
ライブで生歌はほんと すんごい良かったよぉ~~音譜
MCはめっちゃ関西弁でおもろぉ~~なんですよにひひ

帰省中にどぉしても行きたくて滞在中ギリギリにあったライブに行かせていただいたんですが VD近くってことで takaさんの手作りのプレゼントをお客さん1人1人手渡されたり、ジーーンっとしちゃったようーっ


そんでもってtakaさんアメブロも書いておられますが これまた馴染みある関西弁で綴られていて 記事やコメ辺からも丁寧で面白い人柄が出てて ほっこりしますニコニコ
ブログはこちら


そんなシンガーtakaさん、4月にライブもありま~~すクラッカー

クローバー>4月22日(木)

FLAMINGO♡HEARTFUL SOUND


大阪難波「Flamingo the Arusha」

オープン 18:45~

スタート 19:30~ 

takaさんのの出演時間は一番最後のトリ21:05からだそうです

クローバーTICKET
前売¥2000(別途ドリンク&フードチケット1500円必要)

当日¥2500(別途ドリンク&フードチケット1500円必要)

クローバー予約方法
チケットは全てお取り置きで、当日精算となります

こちらに「4/22ライブチケット予約」の件名でお名前(ニックネームでも可能)と人数を送ってください。 
info@singertaka.com

                       (ライブ告知takaさんのブログより拝借、、)


他にも島田紳助さんのお目にも止まって 大阪心斎橋の紳助さんのお店でもライブがあるそうです~音譜

是非是非 生歌を聴きに訪れてくださーーいニコニコ

私も行きた~~い*namida*



他にもいい曲があるので またご紹介しまぁすクラッカー

そして シンガーtakaさんを応援するグルっぽもありまぁす↓

ご興味のある方は是非入ってね☆





ライブも続々と~~ニコニコ 

takaさん、これからも素敵ソング届けてくださ~~い音譜



にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜