水曜はね~~ 前の記事でも書きましたが待ちに待った日本の美容院に行ってきましたラブラブ
この 日本のっちゅうのが大事です、、
前回のドイツ美容室でしてやられた記事はこちら
着いて翌日に行きたかったのですがタイミング悪く定休日でして、、
ドイツから2週間ほど前に予約してたし・・(笑)

私がいつもお世話になってるのは こちら
お店HP

もう10年来のお付き合いです、、
スタイリストさんはもちろん 受付の方、スタッフの方もいつもとても良くしてくれます音譜
そしていつもニコニコ接してくれて気持ちいい~~
写真やリンクのことも快く承諾いただいたよニコニコ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

私の髪を11年世話してくれてる スタイリストさんのK氏はおもろい方でね~、いつもカットのとき雑誌など見ませんよ~私、、
おしゃべりおしゃべり~(笑)
この11年ともに歳をとってますが(笑)ツッコミボケ満載の二人は わっはわっは笑いながら時間が過ぎていきますにひひ たまにほかのお客様やK氏の仕事の邪魔じゃ、、って思っちゃうくらい、、
それでもちゃぁんとサッサと奇麗にカットしてくれ そんな漫才の間にも カラーの難しい色の液材の配合など 若いスタッフに支持していますやっぱりプロだね~~合格
HPにお店のこと、スタッフさんの紹介も載ってますので覗いてみてね音譜

そぉしてこちらにはかんわいい看板犬がチョコンっとラブラブ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>

パグ、りんごちゃんですニコニコ
Sさん(まま)が大好きでSさんが移動するたび いつも後ろをついていってます、その姿がなんともかわいくて、、
恥ずかしがり屋さんでなかなか遊べないけど 昨日はカメラ目線で、ナデナデ~もさせてくれてうれしかったわぁ~~ラブラブ



帰りにSさんとAさんとまたまたお喋り~~☆
そして お店をバックに出来上がりのヘアーで記念撮影してくれましたラブラブ
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
いつも長さをどうする?位は言いますが カラーなどは全部K氏にお任せ~~
今回もとぉ~~っても 大満足ビックリマーク
カラーの6か月ほったらかしのプリン(これ死語?あせる)もばっちりキレイにしていただきハイライトも入れていただきましたラブラブ
今日本では前髪多めに作るのが流行ってる?らしく、私もチョキっと音譜
若返りました?もしくは 西岡すみ子??(笑)

いつもはスペシャルトリートメントしてもらうんですが 4月はリラクゼーショントリートメントというのがキャンペーンで半額サービスだったんで そちらをしてもらいましたべーっだ!
これまた シャンプーのときにヘッドマッサージしてくれ、5段階の液材でトリートメントしてくれるんですが マッサージも気持ち良かったし(寝てまいよった、、) 髪もサラサラーラブラブ!
髪がツルツルやから 自分で何度も頭なでなでしてまうわ~ラブラブ!
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
いつものスペシャルトリートメントもめぇっちゃいいです、この11年こちらでカラーしてもらい このトリートメントをしてもらうと 髪が蘇りますアップ
手触りもくし通りも全然違う~、私だいたいがロングなんですが腰ぐらいまで伸ばす時もあります、その割には痛んでないなぁ~と私が勝手に思ってるんやけど このお陰だよ きっと、、

そしてシャンプー後はいつも肩と頭、首のマッサージをしてくれるの~ 気持ちいいんだな~これもビックリマーク
これはR君も超お気に入り☆
いつも丁寧にマッサージしてくれるMさん、Nさんありがとうございますニコニコ
カラーの待ち時間中にはお茶とお菓子のサービスもニコニコ

えり姉一押し押しの美容室です、お近くの方ぜひ来院してくださぁい音譜
ドイツのえり姉のブログ見て~」って言ったら 何か特典があるかも・・あ、それはわからんけど(笑)

こんなたまにしか行けない私ですがM.Lxのみなさん これからもよろしくですニコニコ

日本の美容室のサービスの素晴らしさを 実感よね~~合格
日本の美容院バンザーイ!!です

って話をしてたらね いつもK氏、「そんなん航空券送ってくれたらいつでもドイツにカットしに行くのに~」って(笑)
まぁ冗談やけど ほんま来てほしいわ~
思わず昨日は「きっと1週間でもドイツに遊びに来てくれたら 2日ほど臨時美容室してもらって~、すんごくありがたがられるよ、ドイツ在住日本人の方に、、」って言ってしまいました、、
ドイツ在住のみなさんどうですか?
もし こんなカリスマ美容師さん来てくれたら してもらいますよね~ラブラブ
希望者がたくさんいらしたら 来てもらえるよう交渉しよ~~音譜(笑)


そして 夜はこれまた10年以上のお友達と近所の居酒屋さんへビール
会うのも久しぶりだったんで「いやーー 久しぶり~~ かんぱーい!!」
「どないしてるの~??」
なぁんて バズーカーの様に話して食べてしてたら すぅっかり写真撮るの忘れてた、、
で、気づいたのはもうほとんど食べ終わってから・・(^_^;)
Deutsche Zwergenkueche <こびとの台所 in Deutschland>
だもんで こんな写真でごめんなさいあせる

こちら家族ぐるみでされている居酒屋さん、アットホームな感じで良かったです、、
アサリの酒蒸しや鶏つみれ鍋なんか、にほん~~の1品を、、
美味しかったさ~~ラブラブ
中でもイカの塩焼きがめぇっちゃ柔らかくてGoodでしたグッド!

ここにきて時差ボケ??って感じで 12時近くなるとねむ~くなっちまった私(笑)
でも むかぁし よく飲みに行ってた友達となつかし話も出来 楽しい夜でしたさーーニコニコ

髪もキレイキレイなったし 昨日は早速お出かけしてきたぞーーアップ
イエ~~イ合格


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しました
ポチッと押してもらえると嬉しいです音譜