未来予知(地震) | 恵那☆(歌手と声優志望)

恵那☆(歌手と声優志望)

スピリチュアル声優になりたいです。
歌手志望。
ボイトレ通ってます。
精神病あるから誹謗中傷お断り。
スピリチュアル系全般勉強中。多趣味。

今度は書いておこうと思います。



外れたことはないので。




久しぶりに地震の夢を見ました。




起きた時は夢は覚えてなかったんです。




でも、時間が経つと思い出すので、ハッキリと思い出して地震の夢を見た。




まぁ、でも、恵那だけになったら、わからないけど、割と大きい地震だったんです。




元旦の地震の前の夢とはまた違うけど、地震の夢は忘れた頃に起きちゃうから、一応メモって恵那は忘れておく。




今日はめちゃくちゃ眠いんだ。




近いうち、ちょっと先の未来で、日本のどこかで地震が起きるってことかも。




恵那は、魔法を使うんだけどね。



恵那が見る地震の夢は、怖くはないけど、だいたい90パーセントの確率で現実で地震起きてるからさ。




なんだろね。




場所とかいつ起きるとかはわからないんだ。




わからないほうがいいと思うけどね。





じゃあ、今回はこんな感じで。




(*>∀<)ノ))またねー