体調不良の仕組み | 恵那☆(歌手と声優志望)

恵那☆(歌手と声優志望)

スピリチュアル声優になりたいです。
歌手志望。
ボイトレ通ってます。
精神病あるから誹謗中傷お断り。
スピリチュアル系全般勉強中。多趣味。

恋愛話も、まだありますが、恵那の体調不良が続く仕組みを書きます。




宝彩さんの教えて、『悲惨な映像』を創り続けてると体調崩すと書いてあり、自分が一体、どんな悲惨な映像を創っていたか、絵にしました。






自分用なので字や絵は汚いですが、恵那の頭の中にある映像は、こうです。



これじゃあ、ずっと体調悪いに決まってると。



良くなるはずがない。



人生の全てを、全て自分が悪いかのように、自分を責め、自分をこんなにも汚く見ていたんだと。



まだまだ絵に描いてみますが、本当に、恵那は、なにをしてこんな映像を創ってるんだろう。



天国の映像もありました。



アニメで、見るに耐えないつらいアニメがあったら、あなたは、見れますか?



ドラマでもいい。



ずっと泣いてる女子高生がいたとします。



とにかく自分を悪く言っては、泣いています。



部屋は暗く、部屋に閉じこもってばかり。



あなたの友達や、家族がそんなだったら、どうしますか?



心の底から、その人を見て、楽しい面白い笑えるって思えますか?



恵那は、無理です。



なんでも、明るくて楽しい映像のほうがいいに決まってる。



ポケモンを見る方が楽しいでしょう。



さぁ、このまま続きます。



どうしたら、恵那は、元気になるのか、まだわかりません。



我慢しているとしたら…。