幸福な出合いに憧れる | 別れたいと思った日

別れたいと思った日

別れたいと思った日

お見合いというのは婚期を過ぎたひとがするものなのかな。
そうかー、わからない。
女性心理を理解できる男子はたいていの場合予想外と少ないものですねー。
学生時代からの親友はもう結婚活動してるらしい。
どうする、わたし(+_+;)。
ところで、下ネタ好きな後輩によると、男心は愛嬌で変えられるという単純なものだそうだね。

ところが違和感があるお付き合いを継続するのはちょっと心配でしょうから、わたしはイヤだな。
こっそり職場婚を狙っているけど、ほとんどの場合は難しいのよね。
なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。

それはそうと、ずい分遊びなれている私でも、時折初対面はマジで緊張するもんさ。
んー、今日はとても疲れたー。
単身じゃなかったらなぁ。
是非婚活がうまくいく可能性をいつでも信じていたいよ。