やり直し | SUGI’s【スギ】まったり日記

SUGI’s【スギ】まったり日記

ラジonly的なブログです!
ご覧頂きありがとうございます~♪

こんばんわあめ

黄金週間あと半分えーん
以前からGRK-Mを
また動かしたいなぁと思っていて
先日、メカも新調し
ようやく動く様に!!

ピンクマンさんのGRK-Mを参考にウインク

バーチカルアジャストバッテリーベースプレート

今どき仕様にリメイクグラサン

ついでにリアのダンパーステーを変更ニヤリ

GRK-M ver.2→3にはならないので

ver.2.7くらいかな(笑笑

ボディの位置合わせしないとアセアセ

こっちも口笛

やっぱりロードスター作ろっと口笛

ちょっと前に発売になった

これもようやく出来た

前TYPEとの比較

見ての通り新型は、

肉抜きしてあるから軽いウインク

早速、付け替えレンチ完了チュー

今日は、朝からJR高島屋へ

ゲートタワーでランチピザ

ピザ

デザート口笛

今からボディ位置合わせしよっとてへぺろ


また明日朝から草むしり🌱…ガーン