ちょっと遠足 | SUGI’s【スギ】まったり日記

SUGI’s【スギ】まったり日記

ラジonly的なブログです!
ご覧頂きありがとうございます~♪

こんばんわお月様

連休3日目爆笑
昨日は、K君観光で
マイホームへルンルン

何年ぶりだろう口笛

お客様さんは、少なめ

一緒遊んでくれた皆さんありがとうございますおねがい


何とか走れました〜チュー 

マイホームからの

名タムへ移動車

満卓に近い状態びっくり

だんだん10PXに慣れてきたかなニヤリ

追走おもろかったルンルン

K君お付き合いありがとうねウインク

今日は朝からモーニング



おいしゅうございましたパン

帰宅後は

伸びに伸びーた

庭の草取り🌱

あー疲れた

昼から

おかわりしちゃいました

Mに付けようかなえー


さぁ風呂入ろっと🛀