年末だというのに
テレビには
私の好きな歌手もいないし
最近のお笑いが私にはわからないので
お笑いも漫才も
スナギツネみたいな顔で観ちゃうし
グルメリポートみたいなのも好きじゃないしで
年末のテレビがつまらなさ過ぎて
ずっと水曜どうでしょうを
BGMのように回してます。



やっぱり
この仲良しな4人のおじさんプラスαたちを
観ているだけで癒やされる照れ



洋ちゃんの笑いが輝くのは
藤やんの爆笑という
最高のわっしょっいがあるからこそ



昔から下ネタがほとんどない奇跡の番組で
大きな嫌悪感を抱いたことのない番組だから
何度も何度も
再放送されているんだなと思うんですよね。
そんで
知ってるのに観ちゃうw



本当に死ぬまで
どうでしょうしていて欲しいです。



あっ、
今年は紅白歌合戦に
歌手として洋ちゃんが出るんでしたね。
そこだけでも観ようかなぁ〜。



クローバーダルマ