やっぱり参加してよかった
Pleasure2023 -STARS- FINAL
もうなんだか懐かしいです。


朝早くに新幹線に飛び乗り
着いたときには
既に長蛇の列になっていたガチャガチャ列


このまま並んでも買えない可能性が高いでーす
というスタッフのアナウンスにも負けず
ガチャ列に並んでいるときは暑かったし
長すぎて足腰がヤバかったけど
なんとかゲット!
グッズは諦めて通販にしたのに
お目当てのグッズはずっと品切れ中で
このまま買えないかもなー
と思うととても悲しいのですが
あきらめずに
1日2回はサイトを覗いていますので
運営さん、
どうか追加をお願いします(T_T)


LIVE中は秋らしい涼しい風が吹くなか
大好きなB'zが眼の前でLIVEをしていて
本当に幸せでした。


終演後、駅に殺到するBro達を横目に
コースター欲しさに
そんなに強くもないお酒を飲んでたら
ゴミ箱がもう撤去されてしまったので
仕方なくコップをホテルまで持ち帰りましたが
次の日は会社に直行…
いやでも
せっかく持ち帰ったB'zと書かれたコップ…
家まで持って帰ろうと洗ったけれど
やっぱり次の日は会社に直行だったので
かさばるコップは
やむなく捨てました(T_T)


まだまだ浸っていたかったけれど
月曜日の早朝に新幹線に飛び乗り
そのまま出勤。
その週は
めっちゃ忙しい一週間だったのですが
なんだかずっとふわふわしていました。


あー
また、5年後ですかね。


会場で出会った一期一会かもしれないBro達
また会えるといいなぁ〜と思ってます!
それまで
せーのっ!おつかれー٩( 'ω' )و 
です!








カラオケギター