早速、
音楽の日の映像を使ってくれて
本当にありがとうございます!





まじかるクラウン謝罪したいこと

光一さんが
2010年の泡神様(アンコール事件)
の話をしているのを観て
光一さんが覚えている!
と少し感動…(笑)

アンコール事件を
アルコール事件と空目したことは
ここだけの話です。。。
だって、あれもそこそこ事件でしたよね?





まじかるクラウンこどもだなと思うことは?

1個だけある金色のくす玉をみて
金の玉って喜んでいるところ(光一のみw)

(=∀=*)
「1個だけ色の違う金の玉を…。」
(*●△●)
「うん…。」





まじかるクラウン気になる1

割れてるくす玉の中に
「ここだけは理解できない」
ってのがあったんですけど!
どんな話したんだろ?
まぁ、何となく想像できるけど(笑)





まじかるクラウン気になる2

最後に剛くんが
(*●△●)
「25年、26年と重ねていけたらな…」
と、真面目な顔で
とても嬉しい話をした後、
光一さんが食い気味に
(=∀=*)
「あっ…。」
と喋りだしたとこでカットとか!
気になるじゃないの!!!
えっ?
いつか完全版出してくれるんですか?
えっ???
ちょっと!!!
気になるんですけどーーーえーん





まじかるクラウンまとめ

朝から二人を観ることが出来て
本当に幸せでした。
ありがとうございました照れ





(*●△●)人(=∀=*)
アン/ペア、買ってね!





ダルマ虹