今回は癒しがテーマ照れ





花火花火の映像

夜空が映ると…
(*●△●)
「あ~、なんか良いなぁ。
    もう良いなぁ。」
(*●△●)
「あ~。」

花火が上がると…
(*●△●)
「あ~、もぅこんなん…
    わぁ~良いなぁ。」
(*●△●)
「琵琶湖良いなぁ」
(*●△●)
「いや、ちょっとこの感じ涙出そう」
(=∀=*)
「花火って涙出るよね!」
(*●△●)
「いや~ちょっと泣いちゃう。」
(=∀=*)
「うん。」
(*●△●)
「これ、家で観てたらもう
    100(%)泣いてる、ここで。」

阿佐ヶ谷姉妹が
豆苗で泣くところは
理解できないけれど
花火で泣いちゃう剛には
速攻で理解する光一





………





(=∀=*)
「つおしくんさ、
    スポンサーになってさ、
    つおしくんあの、
    お金払って(花火)とばしなよ!」
(*●△●)
「…?ちょっ、まって、
    なんでオレに急に(笑)」
阿佐ヶ谷姉妹
「観たい。観たいです(笑)」
(=∀=*)
「花火師の方もさ、
    喜んでくれるでしょうし…。」
(*●△●)
「…そうなのよ、だから…
    どうですか?ブンブブーンさん?」
阿佐ヶ谷姉妹
「ブンブブーンで、
    バンババーンみたいなね?」
(*●△●)
「良いですね~(笑)」
榎並アナ
「…予算の件もございますんで、
    慎重に検討させて
    いただきたいとね…。」

検討ね…(笑)
フジテレビならできるんじゃない!?

そんなことより、
私には
光一さんがずっと
「ちゅよしくん」って
言ってるようにしか聞こえなかったよ。
いや、言ったよね?





熊野大花火大会の
海上自爆の花火は
初めてみました
とっても素敵だし
あの投げ込んだあと
必死に逃げてる船の姿もまた善き。





実際に観てみたいなぁ~照れ





最後に
あの尻尾のあるクッションを
だっこしたアザとかわいい中年が
いたんだけど見間違いかしら?
いたよね?
何回も観たけど
かわいすぎるわぁ~。





ダルマ