いや~。

寒い!!!

昼間と大違い!

風邪ひきそうです。






寒い中、

やっと帰宅してCDTVを鑑賞

平成に入ってからの5月に

1位を獲得した名曲コレクション!


平成8年(1996年):Real Thing Shakes/B'z
平成14年(2002年):カナシミブルー/KinKi Kids
平成20年(2008年):No more/米寿司

でした!





改めておめでとうございま~す!





Real Thing Shakesの時の

金髪稲葉さんの色気は半端なかったなー。とか、

また、アミアミとか短パンに

なってくれないかなぁ(  ̄- ̄)とか、

(今度のLIVE-GYMでなってくれると信じてる)

そんな淡い期待を込めて観ていました。






そんでもって、
当時はカナシミブルーも
No moreも全然知らなかったけど、
今は、眠くてもテレビから曲が流れるとつい、
画面を観ちゃうくらいにはファンです真顔





ちなみに今週のalbum rankingでは、
少し下がってしまいましたが
ケリーさんが8位に入っていました!!!

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

まだまだrankingに残って

みんなにこの天才の歌を曲を聴いてほしい

と切に願っていますm(_ _)m






あっ、もれなく

エロい剛くんも付いてきますデレデレ






今日ちゃんと観られなかったから

明日もう一回ブンブブーン観よ~照れ






…って、書いたまま、寝落ちしておりました滝汗

4位くらいまでは観ていたんだけどなぁ。

結局1位はなんだったんだろう…。






ダルマ