イベント回想1 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

イベント自粛という、初の状況で改めて感じること。

イベント出展というのは、作家のモチベーションを上げ、創作意欲の根幹に関わっている事を痛感しますね。

回想すべく、カシマ立ち上げからの参加イベントを纏めてみました。まずは銀座ブレードショーから。
2016年7月。銀座ブレードショー in 銀座ライオン。
雑誌に掲載してもらいました。
2017年2月。銀座ブレードショー in 銀座ライオン。
2017年7月。銀座ブレードショー in 銀座ライオン。
2018年2月。銀座ブレードショー in 銀座ライオン。
ここより合羽橋取引先様とのご縁が始まる。
2018年7月。銀座ブレードショー in 銀座ライオン。
2019年2月。銀座ブレードショー in 銀座ライオン。
ここより横浜レザーブランド取引先様とのご縁が始まる。
2019年7月。銀座ブレードショー in 銀座ライオン。
ここでカシマに雑誌の取材依頼を頂き
掲載していただきました。
2020年2月。銀座ブレードショー in 銀座ライオン。この時点でコロナ対策としてマスク着用による出展となりました。

銀座ブレードショーだけでも、これだけのご縁を頂くことが出来る事がイベント出展の最大の魅力です。

これが自粛要請を受けている訳ですから穏やかではありませんが、頑張らないといけませんね。

See you!