寒かった…。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

今日は寒かったですね…。こういうのが危ないんですよね…。気をつけねば。

さて。令和元年立ち上げを掲げたKashima knivesですが、始めからいくつかのハードルが立ちはだかっていまして。

基本的には全てを共有化するというコンセプトなのですが、これが案外難しいんです。
まずはメンバーそれぞれが個人活動を優先する為、時間の共有化は個人活動の時間の中からお互いが余白を捻出しなければなりません。そして形になるまでに掛かる時間というロスが発生します。

言い換えれば先行投資的な意味合いもあるので、長い期間もたつくと継続不能に陥りかねません。出来る限り短期間にて結果を出さないといけない訳です。
まだ完全に稼働出来ていない設備のテコ入れも早急にやらなければなりません。

私が代表ですから纏める責任を背負っておりますので、メンバーそれぞれに対して負担偏差のないバランスを構築する事が求められている訳です。

一筋縄では行きませんが、不可能ではないチャレンジだと考えています。
まずはペティナイフの開発からトライしていきます。

近いうちに、お手頃価格の使い易いペティがKashima knivesより提供出来るように頑張りたいと思います。

See you!