眠りが浅い…。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

ここ1週間程、やけに眠りが浅い…。疲れが全く取れないままハイペースは続きます…。

出来ればデザフェス前日くらいはゆっくり休みたい所ですけども、すでに嫌な予感。

自業自得ですけどね。ではワークです。
日本刀カスタムブッシュクラフトナイフ。しっかりと磨いて
漆仕上げに。
乾いてきたのでさらに磨いて
艶だし。
だいぶ良くなって来ましたよ。
ブレードを仮磨き。
いよいよ出来上がって来ましたね。
デザフェス向けアイテムがこのタイミングで焼き上がって参りました。ダブルワークの傍らこれを数日で仕上げようっていう無謀の極みみたいな状況。
ハンドル材をチョイス。

泣いても笑ってもあと1週間。さて、やりますよ。

See you!