健康であってこそ。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

朝、起床後の僅か1時間くらいですけど、パンを食べながらパソコン作業をする事が多いです。
内容は色々ですけどね。

撮りためた動画の編集とか音楽製作とか諸々。

あと、最近はストレッチをやたらやってます。昔から体が固いんですけど、最近本気で爺さんみたいなレベルになってまして(笑)。

これはいかんということで
ベタですけど鉄アレイで軽く筋トレなども。

酒、タバコ、ギャンブルといった生活習慣病が一切無い私でも、年齢からきていると思われる体力低下は日々感じます。

ホントに疲れが取れにくくなってまして…。

クラフトマンとして永く活動したければ、やはり健康管理を疎かには出来ませんからね。

今日も体をほぐしながら1日が始まります。

See you.