寒かった…。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

今現在、包丁のご依頼品が12本。

同時進行している状況なんですけど、改めてこうしてみると色んな形がありますよね。
それぞれ用途が違いますが、やはり握りやすさは重要です。と改めて考えつつ
地味な削りキズ取りをしていると、何だか体の芯から冷えてくるような感覚…。

気温12℃…。えぇ~…そりゃ寒いわ。時期外れの冷え込みに完全にやられる中、作業は続く。
気が付けはこんな時間になってるし…。明日仕事だってば(笑)。
この小さいサイズのナイフもコツコツ進めなければ。ウ~ン、時間が欲しい。

やることが山のように存在するここカシマBASEからお伝えしました(笑)。

See you.