ボチボチ始動です。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

デザフェスに出展時、普段の私の活動に興味があるという方々がたくさんいたので、たいしたものではないんですけど、日常をブログに上げていきますね。

少しブログのテイストを変える意味合いも無きにしもあらず(笑)。
宴のあと、どうしているかというとですね、寂しい気持ちを抱えつつ撤収をして
カシマの奥にバラして置いてます。

まだ整理出来てないけど(笑)。

で、次なるイベントに向けて重い腰を上げていくわけです。
次なるイベントは、銀座ブレードショーです。

寝不足気味が続く中、睡眠負債を徐々に返済しつつ準備を進めていきます。

See you.