デザフェスを終えて。 | handmade labo カシマBASE

handmade labo カシマBASE

変わった刃物屋です。

どうぞよろしくお願い致します。

デザフェス2日目。

初日のブース構成から再構築し直して、よりインショップ形式に。
カウンターを設置して商品陳列。
さて、2日目スタートです!
怒涛の来客…。凄まじい。
メンバーもフルパワー接客。
沢山の人に手にとってもらい
楽しんでもらいました。

ほんとに沢山の人がご来場していただきました。
少し会場を回ってみました。
沢山のアーティスト達。
それぞれの自己表現の世界。
様々な作家さんが集うデザフェスならではの雰囲気。
出展者側として参加しているにも関わらず、むしろ勉強させてもらいに行っているような感覚があります。

今回3回目にして初の2デイズということで、2日間にわたる出展を通して改めて思うこと。それは、やはり人の声を聴くことに尽きるかと感じます。せっかくの自己表現の場においても、独りよがりではやはり成立しません。喜んでもらえる受け入れ側の方々の満足感を提供出来なければ活動を続ける意味が無いからです。

と、少しお堅い事を書きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです(笑)。

次回も当選したいなぁ…。お願いします!

See you.